2022/06/27

6/18より特産品プレゼントキャンペーンが始まります!※終了しました

柳川店へのご来店者数1500人を突破記念した特産品のプレゼントキャンペーンが始まります!

皆さまへの感謝の気持ちを込め、今後より一層地域を盛り上げるべく、特別キャンペーンを開催することになりました。今回は地元の企業とコラボし、柳川市の特産品をプレゼントいたします!

キャンペーンについて
<コラボ企業>
様々な特産品の中から選んだのは、tac INTERIOR 柳川店から車で10分の場所にお店を構える「成清(なりきよ)海苔店」さんの『有明海産 焼き海苔』です。
成清海苔店さんで販売されている海苔は“完全無添加”。
徹底的に味を追求し、風味豊かで口どけの良い秋芽一番摘みの海苔のみを使用しているそうです。
有明海の恵みと、のり職人である成清さんのこだわりがたっぷりと詰まった体に優しく、おいしい海苔。
丁寧に作られた海苔の風味や口どけを味わっていただければ幸いです。

<対象商品>
皿垣開漁協産 焼のり

地域への貢献
tac INTERIOR 柳川店に足を運べない方や、柳川市のことをよく知らない方に特産品を楽しんでいただくことで、社会・地域貢献の一環となることを目指します

~キャンペーン応募条件~
【期間】2022年6月18日(土)~なくなり次第終了
【対象】期間中に当ショップ(tac INTERIOR自社サイト)にて合計2万円以上お買い上げの方、且つご注文時に『キャンペーンに申し込む』のチェックボックスにチェックした方に先着でプレゼント
※プレゼントは商品と同梱して発送予定です。
心温かい商品レビューもいただけますと第二弾の企画に繋がります!ご協力よろしくお願いいたします。

〇成清海苔店について
成清海苔店 
福岡県柳川市上宮永町32-10

公式サイトはこちら
直営ネットショップはこちら
TOP