アウトドア特集

Garden furnitureおうちでアウトドア特集

アウトドアを日常に取り入れる時代。おうちの中で、お庭で、ベランダやバルコニーで。思い思いの場所でアウトドア気分を楽しんだもの勝ち!インドアはもちろんアウトドアにも。丈夫なアピトン材を使用した、他にはないtac INTERIORのおしゃれなガーデンファニチャーをご紹介します。

アウトドア特集
アウトドア特集 アウトドア特集

tac INTERIORのガーデンファニチャーは、
アピトン材を使用しています!

アピトンとは、アジアの南方地域で採られる木材です。樹脂分が多く、耐久性・耐水性・防虫性に強く、強度が高いので割れにくく優れた特徴を持っています。主にフローリングなどの床材、柱、梁、壁や天上に張る羽目板などに用いられ、また、水回りの床材や屋外のデッキなどにも用いられることから、インドアはもちろんガーデンファニチャーに適した木材です。tac INTERIORのOutIndoorシリーズは、このアピトン材にさらに耐UV・超撥水・防腐・防カビ・防虫や高耐候性の屋外用オイルを表面に施しています。※厚生労働省規定の健康に影響を及ぼす13種類の化学物資は使用していません

アウトドア特集

 おうちで!お外で!
アウトドアを楽しめるガーデンファニチャー
 
使う時だけ簡単にオープン!
折り畳み式のバタフライテーブル

使いたい時だけ広げて使える折り畳み式のバタフライテーブル。強度も強いのでお外でのピクニックに最適です。使わない時は折りたたんで幅38cmとスリムに収納でき、省スペースで置き場にも困りません。広げると幅130cmと、2~4人で使うサイズにぴったり!真ん中のデッドスペースには引き出せる収納トレーも付いているので、ピクニック時にも便利な調味料を入れたり等、使い勝手も抜群です。

アウトドア特集
アウトドア特集 アウトドア特集

おうちでアウトドア気分!
日常にアウトドアを取り入れる室内アウトドアインテリア

日曜の遅く起きた朝は、のんびりブランチを楽しみませんか?まるで外国のカフェみたいなアウトドアテーブルが、おしゃれな今風の室内アウトドアインテリアに。

アウトドア特集

積み重ねられて便利!おしゃれな木製のスタッキングチェア

丈夫なだけでなく、背もたれとアーム付きで座り心地のよいチェア。積み重ねて収納する事が出来るスタッキングチェアなので、収納時は場所を取らず省スペースのおうちでも問題ありません。必要な時はサッとすぐに取り出すことができます。ガーデンやベランダ、おうちの中など、シンプルでスタイリッシュなデザインなのでどんな場所にも合います。

アウトドア特集
アウトドア特集 アウトドア特集

少人数でも大勢でも!ちょうどいいサイズに調整可能な伸長式テーブル

4人用~6人用まで、人数に合わせて自由に広さを変えられる伸長式テーブル。家族だけの時間から、友人を招いての会食まで、こちらの伸長式テーブルがあれば1台で実現可能!アウトドアで使う時用に、天板の真ん中にはパラソル立て用の穴を設置しており、気軽に家族や友人たちとのアウトドアを楽しむことができます。また、シンプルなデザインなのでおうちで使うダイニングテーブルとしてもおすすめ!日常にアウトドアを取り込んで、週末はピクニック気分でブランチを楽しんでみては。

アウトドア特集
アウトドア特集 アウトドア特集

伸長式テーブルは、天板を左右にスライドし内部に収納されている拡張天板を引き出すだけで、簡単にサイズを大きくできる伸長式ダイニングテーブル。幅は140cm~180CMへと広げることができます。

アウトドア特集 アウトドア特集
アウトドア特集 アウトドア特集

手軽にアウトドア気分!お部屋の中に緑とアウトドアを取り入れて

まずは小さなガーデンファニチャーから取り入れて。お部屋の中をアウトドアなインテリアにコーディネート!インドアにも自然を取り入れることで、インドア・アウトドアの垣根が無くなり、より一層お部屋でアウトドア気分を楽しむことができます。観葉植物や多肉植物など、お部屋に緑を取り入れる際にお勧めのアイテムがサイズ違いのローテーブル。幅は50、60、70と、高さもそれぞれ違う為おしゃれにコーディネートができます。また、同じ無垢のアピトン素材のラックは、ディスプレイ用の収納棚としてもお勧めです。

アウトドア特集
アウトドア特集 アウトドア特集

Q&A

Q.外にずっと置いていても大丈夫ですか?
A.耐久性の強い木材を使用していますが、環境によって日焼け、ひび割れする発生がございますのでご了承ください。

Q.雨にぬれても大丈夫ですか?
濡れてしまった場合のお手入れ方法は?
A.アウトドア用のオイル塗装仕上げではありますが、やはり雨を避けた方が長持ちします。濡れてしまった場合は、乾いた布等で十分に水分を拭き取ってください。

Q.変色することはありますか?
A.日焼け止め効果のあるオイル塗装を施していますが、長期的に見ると日焼けは避けられません。

Q.メンテナンスはどのようにすればいいですか?
A.アウトドア専用のオイルを定期的に再塗装して頂くことを推薦します。

Q.オイル塗装が剥がれてしまうことはありますか?
A.木材に浸透するタイプの塗装なので、剥がれなどが発生することはありませんのでご安心ください。

Q.木部に撥水効果はありますか?
A.撥水効果のあるオイル塗装を施している為、木部にも効果があります。ただ、長持ちさせる為にも濡れた場合は水分を十分に拭き取ってください。

その他「ガーデンファニチャー」
商品一覧はこちら
アウトドア特集
TOP